『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お久しぶりでございます』
いつの間にか!!!もう12月・・・そしてクリスマス

悲しい事に予定はございません

土曜日にハイアットでクリスマスパーティーとやらいうものへ行ってきました

初めてだったけど、超面白かったでーーす

ビンゴとか商品は残念ながらなーんにゲットできず。。


【2006/12/12 22:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『アップルタルト』
アップルタルト作ってみました

・・・誰にもあげる人はないけれど。。

愛情をこめて

20061022154744.jpg


タルトはちょっと面倒だけど生地は冷凍保存できるから意外と簡単にできます
このタルトの中身は卵やバター砂糖にアーモンドパウダーをまぜ裏ごししたさつまいもを混ぜ込んいます







話は変わって映画の「ワールドトレードセンター」を見ました

すごかったです。

多くの犠牲者がいて、そして亡くなったかたの数だけの遺


族がいる。


悲しい出来事だけど、その中で必死に救助活動をした消防


士や海軍、警察など、犠牲になりながらも活動した人の素


晴らしさ、人の温かさや希望をこの映画をみて、


また違う角度からこの事件のことをしることができました。







2011年には新しいWTCが完成するようですが、未だ


に1000人以上のかたが見つかってないということ、そ


して今日新聞で新たな遺体が5年たって発見されたという


記事をみてとても痛感しました。


その人はマンホールの中で発見されました。また捜索活動


を再開すべきなのか検討されているようです。


私は新たなビルが立ち再出発する前にまだ残されている犠


牲者をもう一度一人でも多く探すべきではないかと思います。
【2006/10/22 16:15】 お菓子作り | トラックバック(1) | コメント(10) | TOP
『ホークスぅぅ~』
負けちゃったよぉホークスでも、頑張った!!かずみさんもよー頑張った


キャナルまで見に行ってきました

ho-kusu.jpg


やっぱホークスファンの応援ってすごいなーって思いました!!ホークスを想う気持ちがすごく伝わってきました熱い!

福岡!やっぱいいね福岡大好き

このあいだハニカミで、福岡の人って地元をホントに愛してるみたいなこと言ってたけど、間違いありませんね福岡っていい





話は変わって、昨日、久しぶりに行った志賀島、、すーーーーっごいきちゃない!!

びっくりしたぁぁ

20061014163247.jpg


なんかごみだらけだし!!流れてきたのもあるだろうけど、なんでみんなごみ捨てるのかな、許せないね

あたしは糸島の海ばっかだけど、こっちとは大違いでちょっとびっくりしました

ところでもうすぐハロゥイン
キャナルにはこんなかわいいツリーがありました
harouinn.jpg

【2006/10/14 16:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
『ABO方式から騒ぎ』
血液型ってやっぱり同じ血液型どうし、似ている部分があると思いませんか?

考え方とか価値観とか。。


ちなみにあたしはA型なんですけど


昨日友達と飲んでて血液型の話になってA型男性の恋愛観を話してたけど、

やっぱりA型のひとは共感する部分がやっぱり沢山あるんだよね


きのうは偶然にもABOの男女できれーーにわかれてて


B型同士は場を盛り上げようって頑張ってくれるし、


O型はみんなに質問したり、おーざっぱぶり発揮してたし、


あたしたちA型は一歩下がって聞いてる側、でも突っ込むとこは言うし本当面白い

こんなんで3時間は血液型の話してて・・・



一番分かれたのは、
「異性の誕生日、遊ぼうっていわれて、自分はその人のこと何も思ってない。でも予定はなかったらあそぶ?」

みなさんはどうかな?


あたしたちA型男女は「相手が勘違いしたら申し訳ないから、理由を作っても遊ばない」


でもO型は「そんなん全然気にしない!暇だったら遊ぶよ~!って。」


B型も「気にしないけど、みんなで遊ぼうとするとかそのときによる!」


とかキレイに分かれてたんですよね


A型って変に気使ったり、神経質だから、そういうとこBやOのひとが羨ましいんですよね☆ 


ちなみにABがいなかったから分からないんだけどね

血液型って関係ないっていうけど、やっぱり同じ血液型で似てる部分って

結構あるんですよね

【2006/10/05 15:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『ニィニィ~~!!』
「涙そうそう」試写会でいち早く見に行ってきました

友達と今日は泣くぞーって行って。。
ndasousou.jpg






最初から最後まで、なだそうそうどころじゃなくぼろぼろでした

まさみちゃんもかわいいし、どうしてブッキーはあんなにカッコいいのかしら
終る頃には泣きすぎて目が。。。

ブッキーがニィニィだったらなぁぁ



最近の「涙そうそう」な出来事といえば


うちのニィニィ~達の赤ちゃんが生まれたんだぁ

(うちのニィニィは全然優しくにゃい!!)

moa.jpg


もう可愛くて自然に笑顔になっちゃいますね

生後半日目でーす

長女のもあちゃんこれからたのしみだなぁ

でもでも22歳でおばはんになったんですけど・・・・・

おばちゃんとは呼ばせないからねぇぇ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/29 11:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
| ホーム | 次ページ

犬占い

 血液型
犬占いユーモア占い

RSSフィード

リンク

mixi
「mixi」マイミク募集してまーす♪♪

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

